弊所の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策について(4/13現在)

岐阜県でも県独自の非常事態宣言が出され、感染拡大防止のためには県民一丸の努力が必要な状況です。

4月13日現在、弊所では、新型コロナウイルス感染拡大防止のために以下の対応を実施しております。
お客様におかれましては、ご理解・ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い致します。

(1)出勤スタッフを制限
当面の間、オフィスへの出勤スタッフを代表の森のみとさせて頂き、所内での濃厚接触状態を回避させて頂いております。
電話・メール等の対応は可能ですので、お問い合わせ、ご依頼等は通常通りご連絡ください。

(2)Web会議システムの導入
Web会議システム(Zoom,Whereby等)を導入しております。
Web会議での面談をご希望されるお客様はお知らせください。

(3)弊所でのお客様対応時の対策
弊所 でお客様対応をさせて頂く際には、以下の対応を取らさせて頂いております。

・所員はマスク着用で対応させて頂きます。
・お客様にもマスク着用でのご来所にご協力頂いております。
・ご入室時に据え置きの消毒液での手指の消毒にご協力頂いております。
・応接エリアのテーブル等は、ご来所前後にアルコール拭きさせて頂いております。
・応接時には窓を開けさせて頂いております。

お客様にご安心頂ける体制で業務を行わせて頂く所存です。
ご理解・ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い致します。